【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

春の風景

またもや遅刻ぅぅぅぅぅ!!!!!!
すいませんすいません!やっちゃいましたすいません!
金曜ってなんかいつも忙しいんですけど!
さては更新曜日を変えるべきですか!?
変えようかなどうしようかなちょっと考えてみる!

そんなかんじで(どんなかんじで?)春ですね。寒いけど。
ご卒業された皆様、おめでとうございます。おつかれさまッス。



遅刻更新常習者な私ですが、ポチッとなお待ちしておりますスイマセンw
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
田舎って…
はじめまして、こんにちは!
あいこと申します。
私の住んでるところも茨城の田舎で、
リアル気志團がおりますです。
田舎って、どこもおんなじなんでしょうか…?
茨城は「下妻物語」ですからね~。

ところで、4コママンガ、おもしろいですね!
イラストレーターさんなんですね。さすがウマイ!
お仕事の話なんかも興味あります~。
(昔、マンガや小説の編集をしてたので…)

シロウトのへたへた絵ですが、実は私も
絵日記ブログつけてます。
よかったら、遊びにきてくださいね。

1クリック、応援させていただきます!
2007/03/23(金) 12:12:24 | URL | ★あいこ #- [ 編集 ]
>★あいこ様
はじめまして!コメントありがとうございます!!!
茨城にも気志團が居ますかwww
私の住んでるところも、大阪と言えどかなり端っこなので
田舎な空気がむんむんです(^ω^)

マンガ誉めていただいて恐縮です~。
お仕事はたいした事をしてないので
あんまりネタにならないんですが
機会があれば載せていきますね。

★あいこさんのブログ、今覗いて来ましたがスゴイですね!
読みごたえのありそうなブログなので、ゆっくり見させて頂きます!
ありがとうございました~~v
2007/03/23(金) 22:03:36 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/37-b8d4ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
