【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

扉にご注意下さい

乗客の皆さん&ケロロ・・・ごめんなさい・・・orz
ケロロの顔が変型するくらい引っ張ってみたけど抜けませんでした。
電車の扉は思った以上に力が強いです。皆様もご注意をw

あと、隙間を体で塞いで壁の代わりになろうとしたけど
走る電車(急行)のスピードで入ってくる風も予想以上にスゴイ。
すみません。
ほんとうにすみませんでし・・・た・・・(TДT)

P.S.「どんくさい」は禁句なのです。「ドジっ子萌え~」が正解なのです。



 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking
応援クリックお待ちしております。
がんばります。がんばって生きて行きます|ωT)



テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記
コメント
初めまして!
かわいいイラストと面白い4コマにひかれ
コメントさせてもらいました(^^)
ストラップが挟まってしまうとは災難でしたね。
電車の扉、恐ろしいです。。。

これからも、たびたびお邪魔するかと思います。
2007/03/30(金) 22:18:22 | URL | aI #8dihSJS. [ 編集 ]

面白すぎます。
乗客の皆さんに「すみません」って謝り倒してるのがツボです。
2007/03/30(金) 22:37:52 | URL | 4コマ漫画に燃えるエツコ #j8xSZHp2 [ 編集 ]
ドジっ子萌え~♪
↑使ったことないです。こんな言葉(笑)
かわいそうなケロロ軍曹は次の駅で助けられたのでしょうか。
ずっとそちら側の扉が開かなかったりしたら、悲劇ですよね( ̄▽ ̄;
2007/04/04(水) 18:19:25 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

>aI 様
はじめましてー!コメントありがとうございます(^ω^)
本当に電車には要注意ですねw
って、そもそもストラップが大きすぎるという話もありますがwww
更新遅くて、らくがきの様な4コマばかりのブログですが
ぜひぜひこれからも覗きに来てくださいませ~☆

>4コマ漫画に燃えるエツコ様
はじめましてー☆絶賛コメントありがとうございます。照れますねw
エツコ様も気合いの入ったお名前通り4コマブログを描かれてるんですね。
お互い更新がんばりましょう~☆

>NOB様
あわわ!無理なさらずに!wwwww
軍曹は次の駅でナスビみたいな頭になって救出されました;
次の駅で開く扉で良かったですホントに;以後気をつけます;
2007/04/07(土) 01:50:58 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/39-080f546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
