【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

心理テスト


Aちゃんいわく
「アゴを乗せる?これでいいの?これでいいの?私間違ってない?;」
という気持ちで視線を合わせたらしいです。
皆様も心理テストは結果をしっかり見極めましょう(笑)


ところで、ヲタ仲間のレイさんが日記でこのブログを紹介してくれたので
なにやらアクセスが増えました。ありがたや。
お礼(?)にさっそくレイさん登場させてみる。
もっと美化しろとか言わないように。>レイ



☆よければ押してやってください→人気blogランキングへ
☆さらに気がむけば→FC2 Blog Ranking





※お知らせ※
なにやら各所から
「やるなら週1更新なんてヌルい事言ってないで、毎日更新くらいの根性見せろよ」
との、叱咤だか激励だかを頂いているので
『毎週金曜+α更新』(基本金曜更新+気が向いた時に更新)にしました。
やる気があるのかないのかわかりにくい変更( ^ω^)
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント
わわ!!
美人に描いてくれてありがとう(笑)
そうそう、そうなんだよ!!!
「これでいいですか?間違ってない??」て意味合いなんだよ(笑)
AをS様とか言い出したら世の中おかしなことになりますよ(笑)
2006/09/29(金) 23:53:38 | URL | A #sXmuYoME [ 編集 ]
>Aたん
次描く時にはもっと似せて描くようにするぉ( ^ω^)(←どういう意味?w)
2006/09/30(土) 01:12:18 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
はじめまして
可愛いイラストですね。
さすがイラストレーターさんですね。
見入ってしまいました。

おもしろい心理テストですね。
早速旦那さんにためしてみよ~。
2006/10/01(日) 21:27:43 | URL | 天使くんのママ #nxzuATHA [ 編集 ]
>天使くんのママ様
コメントありがとうございます!
イラストレーターとは名ばかりの超ヒヨッコですが
修行を兼ねてがんばっていくつもりですので
良かったらこれからも覗きに来て下さいませv

心理テストやってみてください~☆
当たるのかどうかがいまだに良くわからないテストですが…www
2006/10/02(月) 20:26:13 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
SMテスト
このアゴのせるヤツより、帽子のヤツのが当たってる気がするなー。
2006/10/05(木) 18:52:58 | URL | Sトシ #oiq60fm. [ 編集 ]
>Sトシ
おお、いらっしゃ~い(・∀・)ノ
そうやね。帽子のやつかなりの的中率やった気がする。
でもどんな問題だったかちゃんと覚えてないやw
2006/10/06(金) 00:11:59 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
おはつです
フラリと立ち寄ってみました~。
心理テストって色々ありますよね。
なので何々してみて~って言われるとちょっと警戒しちゃったり(笑)

ポチっと押しときましたっ。

更新を期待しながら電柱の影からでも見守りつつ、来てみようと思います。
2006/10/06(金) 19:53:33 | URL | らくえる #qbIq4rIg [ 編集 ]
>らくえる様
はじめまして!コメントありがとうございます!
ポチっともありがとうございます!(*´д`*)
なるべくやる気出して、ガッツリ更新できるように
がんばりますので、また見に来て下さいませ~☆
2006/10/06(金) 22:47:01 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/4-ba1e162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
