【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

がんばれウメちゃん

この後、30分以上震え続けてましたwwww
でも蜘蛛の子散らして逃げた子たちも、逃げてどーすんだって話ですがw
カミナリなんかでもこんな感じで逃げます。かわいいですw

えー。
そんなわけで。
今週も遅刻更新なわけですが・・・orz

現在、事務所の移転中でして、ちまちま自分で荷物を運んで引っ越ししてます。だから忙しいですとか言っちゃったりしてうふふいいわけですごめんなさいいやぶたないで顔はやめてーー(TДT)




いちおうクリック待ってみる。
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking
|ωT)いつも遅刻でごめんやでー。
スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
コメント
はじめまして
おもしろかったので勝手ながら我が家のブログのブックマークに
入れさせて頂きました。

コンパの話とバレンタインの4コマが特に面白かったです。
2007/04/07(土) 09:02:55 | URL | 夫婦円満計画 夫 #SFo5/nok [ 編集 ]

こんにちは、
いつも端っこで見せてもらってます♪
わたくし、シャイでございます(笑
毎週金曜のドラマを待つように、
ブログの更新を楽しみにしています♪

逃げ遅れる子って、必ずいますよね♪
地震が来たらその子を先に非難させなきゃいけませんねw
引越しがんばってくださいね O(`ω´)O

そんな感じのひろきちですた、

P.S.
『どんな感じ?』とは突っ込まないでください(笑
2007/04/07(土) 19:34:07 | URL | ひろきち #kjDmNU3A [ 編集 ]

初めまして
いつも楽しく見ています!
リンクフリーみたいだったので僕のブログのリンクに入れさせてもらいました☆

これからも頑張って下さい!
2007/04/09(月) 01:05:02 | URL | ベクソン #- [ 編集 ]

>夫婦円満計画 夫様
はじめまして!リンクありがとうございます!
コンパの話は自分でも気にいっているので
褒めてもらえてすごく嬉しいです~(*^ω^)
今後も宜しくお願いします☆

>ひろきち様
はじめまして!コメントありがとうございます~v
更新を待ってくださっているというのに遅刻魔でスイマセン;w;
うちのネコ達はやっかいな子ばっかりなので
災害の時にちゃんと捕まってくれるかが心配ですね;
大地震来ませんように~~~~><
そんな感じで(笑)また覗きに来て下さいませ☆

>ベクソン様
はじめまして!リンクありがとうございます!
こんなのでよければ、どうぞお好きに繋いでやってくださいませ。
ほんとこんなところですいませんもう~(;>ω<)ガンバリマス!
2007/04/10(火) 05:07:54 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/40-c07ac983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
