【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

アニキ(クリックで拡大)


アニキーーーーーー!!!!



ヘイヨー
グレンラガンだだはまり中のこころです。現在深夜ですこんばんわ。
グレンラガン熱すぎますよ。好きすぎますよ。ガイナ臭さ全開で大好きですよ。
ちょーもえる。萌えじゃないよ、燃えだよ。熱く血がたぎるやつだよ。ドリル最高。
勢いでアニキ好きすぎるイラスト描いちゃって、今さらなんとなく気恥ずかしいよ。
でもいいの。アニキがんがれ。つっぱしれアニキ。ついていくぜアニキ。

まわりにこのノリで喋れる友達がいなくて寂しいです。
腐女子脳じゃない、中学生男子的に喋れる女子とかいねえがー?
友達みんな腐女子なんだようー。おれわかんねえよBLとかようー。




以上。深夜のアニキスキスギル更新でした。失礼しました(*゚ω゚)
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
コメント

『グレンラガン』わかりません。ごめんなさい。
でもこういう絵もステキですね。カッコイイ♪
BL好きの方々、ご趣味にケチつけるつもりはありませんが
あんな美形のゲ○ばっかりいるか~(笑)
あ、現実はどうでもいいのか、だから腐女子なのか。。。
失礼しました( ̄▽ ̄;
2007/04/10(火) 21:40:35 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

グレンラガン好きです!!
しかもアニキ!!!!アニキいいですねー。
アニキ、熱いです。
2007/04/11(水) 00:06:04 | URL | るか #C7GJ5hVw [ 編集 ]

グレンラガン熱いっすね!!
今回ので初めて見たんだけど、凄く楽しかったのでした。

グレンラガン楽しかったら、
ぜひ劇団☆新感線の舞台にもようこそいらっしゃいませですよ。
あの台詞回しが生で聞けますので☆
2007/04/11(水) 23:45:11 | URL | yhl #6facQlv. [ 編集 ]

>NOB様
カッコイイと言ってもらえてかなり嬉しいです~!
ほんとはこういう絵を描く方が好きなんですけどねwヲタクですからw
 >あんな美形のゲ○ばっかりいるか~(笑)
いやいや!そんな事言ったら男性向けのハーレムエ○ゲなんてどうなるんですか!あれもかなりのありえなさですよwwww

>るか様
うわぁい!コメントありがとうございます!
アニキ!!!!アニキですよね!!!!アニキ最高です!!!!!
ここしばらくで一番好きなアニメです~。これからにも期待!><

>yhlちゃん
楽しいっていう感じわかる~v
いいよね!やっぱ少年ヒーロー成長物だよ!w
劇団☆新感線はよく名前聞くけど、やっぱいいの?
でも私、リアルであの熱いセリフ言われたら引くかもしらんw
2007/04/14(土) 00:06:43 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]

カミナの兄貴ーーーーー
最高に熱いです
2008/02/14(木) 22:37:00 | URL | 俺のドリルは、天をつく #- [ 編集 ]

>俺のドリルは、天をつく様
(´∀`)今ごろどうしたw
2008/02/17(日) 01:52:24 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/41-6e209a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
