【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ツイスター


懐かしのパーティーゲーム『ツイスター』をして遊びました!野外で!w

お花見でね、酔ったイキオイでやれば面白いんじゃないかと思ってね。
野外でやるとか言ったら皆が嫌がるだろうと思ってね(←S)
わざわざLOFTで買って持って行ったわけですよw

そしたら意外とおもしろくて、全員おおはしゃぎ。
かなり盛り上がりましたw

『野外ツイスター』おすすめです!wwww




↓くりっく貰えると大喜び!大喜ぶ!(* >ω<)
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking




あと、前回の更新で『BLわかんねーよ』とか書いてますが
BL好きの方を否定してたり、嫌がってたりするわけではナイです。
なんせ女友達ほぼ全員腐女子ですから。しかもかなり濃い・・・w
別にキライなわけじゃないんだ。BL萌えの感覚を持ち合わせてないだけなんだ。
自分はBLに萌えを感じないけど、BLに萌えてる女子達は熱くて好きだよ。w
自分も仲間入りしたいなぁと思うんだけど、わからないんだから仕方ない。
多分私の脳はどっちかってーとオス寄りなんだろうなぁ。


そんなかんじです|ω・)
あ、ついでに言うと、リアルに同性愛の方にもなんも偏見持ちませんゼ。
テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記
コメント
ウホッ風


多分俺のほうが10倍ぐらいBL理解するよw
2007/04/14(土) 10:49:06 | URL | STC #oiq60fm. [ 編集 ]

はじめまして。
前回の「BL・・・」って、言葉の勢いとかじゃなくて、ホントにそうなんですね。
へぇー、そういう女の人もいるんですね。
ひとつ勉強になりました。
(周りの女のオタは例外なくBL大好物なものでw)
私も「マリア様がみてる」とか分かりませんが、はまっている彼らの話は面白いです。

グレンラガン、突き抜けてていいっすね。
キャラもせりふもですが、何よりテンポ良くて。
久しぶりに、見ててわくわくします。
2007/04/14(土) 21:18:13 | URL | らー #- [ 編集 ]
ジャニィズ!!
全員よう似とる(笑)
ジャニーズ…えっとずっと関ジャニ聞いてますが何か。
そしてもはやBLが好きなのかどうかわからないぐらい
日常化してるマニアですみません。
2007/04/14(土) 22:50:09 | URL | ゆ #c6t8e5SQ [ 編集 ]

笑えますね!
ジャニーズ風が一番似てます!
生まれたての小鹿風は、キリンでも行けるかとw

ひろきちですた!
2007/04/15(日) 15:31:02 | URL | ひろきち #kjDmNU3A [ 編集 ]

>STC
おお、見てくれてるのね☆
素敵にウホッ風でしたよアナタw
STCの方が私より100倍乙女やもんなぁ。BLかていけるじゃろうてw

>らー様
はじめまして!コメントありがとうございます!
まじで言ってますよー。BLわかんないんデスよ~。
これでも一応女子のはしくれなんスけどねぇ。
グレンラガンも「ドリルいかすーーー!」的な少年の心で観ています。
そろそろ描くと思います。ドリル。(爆)

>ゆ
似てる?よかったーwww
うちの仲間達、キャラ立ってるから似顔絵も描きやすいよw
ゆはBLとかなんかもーそういう域を超越してしまってる気がするがどうだ。

>ひろきち様
ジャニーズ風はその場に居た人間全員
「かっこいー!www」と絶叫してましたよw
でも一番ウケてたのは子鹿風でしたね。足プルプル震えてたんですよコレw
2007/04/21(土) 00:12:50 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
残念ながら
俺もBLが理解できる脳に変わってきてしまっている・・・
全く興味も無ければ好きでもないんやけどね(^^;

ウチの嫁の性格は完全にオス寄りやけど、
極度のBL好き腐女子だべw
♪なんでだろー?

ところで、このブログにカキコする身内は名前が少しアレで笑えるw
2007/04/25(水) 11:02:58 | URL | 豊中のTAKA #0FtB7ubA [ 編集 ]

>TAKAさん
私も言わんとする事の理解はできるんやけどねぇ。
でもそれの良さが理解できない感覚なので
タカさんと同じなんかな?
でもとりあえず、『パーティー2』1コマ目の
タカさんの入れ墨は『Z-801』にしておきました。
おめでとう。
2007/04/27(金) 20:09:09 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/42-6a5b815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
