【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

3話のアニキらぶ(クリックで拡大)

3話のアニキはかっこよかったなぁ・・・(遠い目)


今日は朝から目を疑ったわけですよ。

これは誰だと。
これが私の惚れ込んだアニキかと。
顔も性格も別物じゃないですか。
アニキだけじゃねぇやシモンもヨーコも誰だよコレ。


>絵コンテ、演出、作監を「BECK」「パラキス」監督の小林治さんが担当、原画もかなりの数書いているので、
>オサムワールド全開な仕上がりに。
(炎上中のグレンラガン公式ブログより)

『さらに脚本にまで手を加えたぜオレ』的な日記が
小林氏ご本人のHPに書いてあります。


へー
原因はお前か。
その名前しかと覚えたぞ。

だがしかし、これでOK出したガイナもどうよ。
男の魂を語るアニメだろうがー!!!
あんなぶっさいくに弄られちゃってどうなのヨ!?
いいの!?男の魂的にそれアリなの!?

そもそもこの人、熱い男の魂!みたいなの理解しないオサレ脳の人じゃないんスか?
合わないでしょ!たぶんグレンラガン興味ないでしょこの人!
んで商業物でお金貰って描いてるプロなら元絵とタッチ合わせるくらい基本だろうが個性出したきゃ自分の作品でやれやああああああああああああああああ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!




グレンラガンなにそれ?な人にはすいません、スルーしてやってください。
ちょっとね、今日観るのを楽しみにしてたアニメがね、酷い出来だったんですよ。
むっかー!カッチーン!って言いたかったんですよ。
口悪い文章でごめんなさいです。
ドラえもんの声が変わった時くらいのショックを受けたんです。
ちょっと凹んできます…(っω;`。)ベソベソ
スポンサーサイト
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
コメント

初めまして。
以前からちょこちょこ見に来ていました。
グレンラガンの情報をここで拝見しまして
一昨日に視聴したわけですが……
違うのですね!? アレじゃないのですよねっ…?
来週こそはと期待して見てみて…よろしいのですよよね?
(´・ω・`)
2007/04/24(火) 20:10:57 | URL | ポチ #JalddpaA [ 編集 ]
はじめましてw
人気ブログランキングから飛んできて
お気に入りにしてちょこちょこ覗いております。森](ェ)<*) ポッv

デフォルメされた絵やにゃんこ絵が可愛いくて
癒されてます~(*^(ェ)^*)ゞ
また遊びに来ますのでよろしくお願いします♪♪

応援ぽちっとしていきますw
2007/04/25(水) 19:04:23 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y [ 編集 ]

4話はひどかったー。
なんだあの、ステレオタイプの腑抜けたキャラは。
とりあえず、こんなのがあんたら好きなんでしょ、的な客を馬鹿にしたストーリーとせりふ回しは。
適っ当ーな仕事しやがって。
なによりも、目に魂が入ってない!!
次回に期待、ですね。
ちゃんと熱血してるといいなぁ。
2007/04/25(水) 20:16:32 | URL | らー #- [ 編集 ]

>ポチ様
はじめまして~☆コメントありがとうございます!
最初に観たのが4話でしたか!;
とりあえず、1~3話を先に視聴される事をお勧めします。
ニコニコとかの動画サイトにありますよ。
人それぞれ好みがありますのでどんな感想を持たれるかはわかりませんが
私個人の感想では1~3話はかんぺきでした(^ω^)大好き!

>あや犬様
はじめまして!お気に入り追加&コメントありがとうございます!
最近かわいいデフォルメ絵じゃないもの(ケンシロウ等w)が増えてますが大丈夫でしょうか!?w
癒されない回でも是非よろしくですw応援ありがとうございます~☆

>らー様
で す よ ね ~ !
とにかく酷い回でした。
忘れましょう!お互い忘れて次回に期待しましょう!
4話なんてなかったんですよ!www
2007/04/27(金) 20:32:23 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
こんにちは~。
あいかわらずグレンラガンを見れていない私ですが、
今回はなんだかすごい騒動になってしまいましたね。
こころさんの絵、カッコイイ~♪
ということで、次こそは見てみよう(笑)
2007/05/03(木) 15:53:39 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

>NOB様
ありがとござーっす!!!
グレンラガン観てない方にまであの騒動は伝わってるんですねwww
次回もまたギャグの回なんで、かっこよさが伝わらない気がして不安ですw
よければ1話から観てやってください(ってなんでこんな宣伝してんだろw)
2007/05/05(土) 00:22:01 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/44-92bebe48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
