【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

パーティー2

原哲●タッチ超たのしかった!
ハニャート様がお気に入りですぉ!

そんなわけで、北斗の拳のケンシロウじゃなくて
蒼天の拳の霞拳志郎でした。
黒チャイナかっこよす(^ω^)似合うね。

でもそんな拳志郎より、インパクトは断然奥様の勝ち。
奥様の方は赤毛ウィッグで黒い羽をまとって
超パンキッシュでブラックな花嫁になってました。すげーかっこえーw

参列者は、お着物やらゴスロリやらくのいちやらと
女子がとても華やかでした。
私は宣言通りRちゃんとNちゃんとお揃いで
ミニスカナース姿してきましたよーw
結構ウケた☆( ゚∀゚)



↓今日のがんばり具合を認めて頂けましたらクリックを!www↓
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking



そのうち誰かが上記マンガの用な
結婚式をあげてくれる事を期待してます。
テーマ:OH(゜∀゜) - ジャンル:日記
コメント
はじめまして!
ネットサーフィンで辿りつきました。女の方とは思えない絵すね(^-^*それに上手っ!四コマも面白いです!あ、勝手にリンクさせていただいてもいいでしょうか?ミクシィの知り合いにも女の子でオタクと自分で言ってるコが居ます!定義がよくわからんのですが、このページはきっと気に入ってくれそうです。
2007/04/28(土) 02:21:54 | URL | エンドゥ #x3d9ujCo [ 編集 ]

待ってました!!!
そっちのだったんですね。それにしてもユニークなパーティーですね!
私、こころさんの想像してた結婚式やってみたいです(笑)
ケーキ入刀!
2007/04/28(土) 03:17:34 | URL | るか #C7GJ5hVw [ 編集 ]
え?そっちの拳??
胸に七つの傷をつけて半裸でやってくるのだと・・・
さすがに婚礼でそれはなかったですかね・・・
あはは(バカまるだしですいません><)
2007/04/28(土) 11:35:27 | URL | みそじ #KKc1zQI2 [ 編集 ]
セリフがwww
3コマ目の
「ピューーーーおめでとうーーーーーっ!
 ピューーーー幸せにィイイィ!」
で爆笑しましたwwwwww

擬音とかふきだし以外のセリフとか大好きです☆

「私はケーキです」のハチマキとかwwww
こころさんのセンスに嫉妬
2007/04/28(土) 15:23:37 | URL | ベクソン #EAMwxyTw [ 編集 ]
私も想像と違った(笑)
モヒカンさんのネタバレコメントを読んでなかったので爆笑できたよ(笑)
それにしても、原タッチ身内の皆様方に感動!!
まんま登場してそうなキャラだぁ~。
そして、アッという間に殺される(笑)
2007/05/02(水) 01:28:24 | URL | プリス #- [ 編集 ]

霞拳志郎でしたか。しかしこころさん、いったいどういう想像してるんでしょう。おもしろすぎです(笑)
個人的にはミニスカナースの方が気になる…( ̄▽ ̄;
2007/05/03(木) 15:57:27 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

>エンドゥ様
はじめまして!コメントありがとうございます!
ほめていただいて現在幸せ気分絶頂でございます(* >ω<)
リンクはフリーですのでどうぞどうぞです☆ありがとうございます。
アホなオタクネタしかない場所ですが宜しくお願いします~w

>るか様
おおう!マジですか!
是非ケーキくんに入刀(入拳?)してください!w
そして、やり遂げましたら是非その写真を!!www

>みそじ様
いやー私も胸に7つの傷を持った男が皆の前で上着を破り捨ててくれるものだと思ってましたよーw
霞拳志郎でも十分めずらしい結婚パーティーですがwww

>ベクソン様
嫉妬wwwうれしすwww
爆笑したと言っていただけるのが一番嬉しいです~v
ありがとうございます~~( ^ω^)うへへ。

>プリしゃん
初コメありやとん~v
うん、すごいザコ全開な身内達でしょwハニャさんは強そうだけどwww
笑ってもらえて良かったっす!
プリしゃんもなんかネタになるような面白い事してくださいw

>NOB様
ミニスカナースはリアルナース服を問屋で買って来てミニスカに詰めたという本気仕様になっておりますw
華やかな場に、いい感じに浮いておりましたよw
2007/05/05(土) 00:17:10 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
吹いたw
面白かったです。ケーキ役の人かわいそうw
それにしても上手い!!
2007/05/11(金) 20:25:48 | URL | はに丸 #JalddpaA [ 編集 ]

>はに丸様
はじめまして!コメントありがとうございます(^ω^)
吹いていただけましたか!うれしいっす!満足っす!
2007/05/12(土) 00:04:19 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/45-24370738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
