【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

立ったわ!

び、びっくりした・・・(;´д`)

普段、私がひざの上にペンタブレットを乗せてたりするので
「今日は自分の座るスペースがあるかどうか」を
確認するために伸び上がっていたようです。

ちなみに今もひざの上で寝てます。重いですw




気がむいたらクリックよろしくです~( ゚Д゚)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



ところで、いつのまにやら『拍手』なんていうボタンができてますね。
使い方がよくわからんのですがとりあえず設置しておきます。
管理画面がないんだけど、、、どうなのこれw
改善がんばれFC2ブログwww
テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記
コメント

ふーたくん顔負けですね!
犬ならいくらでも見ましたが、猫が立つ話は初めてです!
そのうち、野球とか始めると思います(笑

追伸。
じゃりんこチエの小鉄が懐かしい今日この頃です。
2007/05/26(土) 18:29:23 | URL | ひろきち #kjDmNU3A [ 編集 ]

こんにちは。
猫が立つ…と、言えば“なめ猫”を思い出してしまう私。
若い子は知らないよね。。。すんません( ̄▽ ̄;
2007/05/30(水) 14:48:30 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

>ひろきち様
Σそういや小鉄は常に二足歩行でしたね!
ふーたくんは抜いた!次の目標は小鉄だっ!www

>NOB様
知ってますよ!知ってますよなめ猫!
…って言っちゃったよー!あんまり若くないことがばれるー!wwww
2007/06/02(土) 01:31:03 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/50-67a7572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
