【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

あざーっす!

実際には7~8人の集団だったんでビビりました。
声でけえよオマイラ!
でも正直ちょっと気分は良かったゼ!www

3月17日の4コマでも書いてますが
アミタイだースゲーっていうこの反応にも
「あぁ、田舎に住んでるんだな」と実感させていただきましたw



毎度クリックすいませんねぇ~たいしたおかまいもできませんで~( ゚Д゚)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



ところで、更新の日を『毎週金曜深夜』に改めさせて頂きました。
深夜っていうとあれだよ?25時とか26時とかそーゆーやつだよ?
24時で次の日だから金曜日じゃないなんて言う子はお母さん許しませんよっ☆
そんなわけで、今もまだ金曜日なんです!
金曜日の深夜25時17分なんです!( ゚Д゚)<なんですよ!
テーマ:どんだけぇ~。 - ジャンル:日記
コメント
Amiよりも生足が好みだが
いつも楽しみにROMらせていただいております。
こころ様のイラストはホントに和みます。
特に猫ネタ、好みです。

拍手、ポチッ☆
これからも、陰ながら応援しております。
楽しみにしております。
がんばってくださいね。

2007/06/02(土) 01:41:51 | URL | ピロキ #- [ 編集 ]

いや~、そんなに素直に反応できるなんて純朴な青少年たちだ。(^_^;
ところで、その網タイツはおデートで?
まさか通勤にそんなせくすいぃな格好してるんでしょうか(笑)

> 深夜っていうとあれだよ?25時とか26時とかそーゆーやつだよ?
その通りです。“夕方”と言えば18時、19時は当たり前。
“本日中”と言われれば23時59分59秒まで今日です。
主に自分勝手な納期の解釈の話です(爆)
2007/06/02(土) 17:24:35 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
始めましてです~~♪

拝見させて頂きました
楽しいブログですねえーー!
これからも頑張って下さい(((p(>v<)q)))!!
2007/06/10(日) 01:13:02 | URL | かずまスカイウォーカー #- [ 編集 ]

自分も胸が揺れてる女子を見ると
「あざーす」って気分になれます。
2007/06/11(月) 17:05:54 | URL | 夫婦円満計画 夫 #SFo5/nok [ 編集 ]
お返事遅くなりました
>ピロキ様
はじめまして!コメントありがとうございます!
和んで頂けて光栄です><
猫ネタ以外も多いですが、どうぞ今後も覗いてやってくださいまし~☆

> NOB様
アミタイは先日の「ケンシロウ結婚式」の時です~。
会場でナースに着替えるからと思って、
ナースに似合いそうなエロいアミタイで向かいましたw
そうそう、〆切ってのはそういうモンですよね!w
今週中って言われたら、納品先の月曜の始業時間までが今週中ですよね!w

>かずまスカイウォーカー様
おおw 派手な登場でいらっしゃいませですw
楽しいと言って頂けてうれしいです~v
ぜひぜひ今後も遊びに来てくださいませ。

>夫婦円満計画 夫 様
(´∀`)わかりますゼ。その気持ち。
(´∀`)オナゴの乳には幸せが詰まってますよNE。
2007/06/16(土) 00:28:09 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/51-824c228f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
