【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

眠いんです

結局一週間空いてしまいましたゴメンナサイ;w;
Macちゃんの不具合は直りました。
なにやら、私の新調したPower Macちゃんと
愛用のPhotoshop5.5の相性が悪かったらしく
ある動作をすると途端にフリーズするという症状に見舞われ
どうしたらよいのかわからず、ちんぷんかんぷんになってました。
でも修正パッチが出てたので、それを入れたら直ったぞい。
ついでにメモリも増設したので、これで完璧(たぶん)です。



そんなわけで、今後もよろしくおねがいします~(´∀`)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



猫達のまぶしい顔がかわいくて仕方ないのでついつい何度も
電気をつけたり消したりなんてしてませんよいやそんなまさか。
スポンサーサイト
テーマ:(^ω^) - ジャンル:日記
コメント
しぱしぱ
黒目(?)の部分が、
大きくなったり小さくなったりするのも可愛いですよねぇ。
暗闇で大きくなる目を撮りたいのですが、
フラッシュをたくと小さくなり、焚かないと何もうつらないというジレンマ・・・。
こころさんのイラストで癒されます~。
2007/06/16(土) 15:26:24 | URL | スー #Mw.qAQ2U [ 編集 ]
>ス-様
コメントありがとうございます~☆
>暗闇で大きくなる目を撮りたいのですが、
わかります!
私もそれが撮りたくて、
暗くてもフラッシュなしで撮れる
高感度デジカメを買いましたw
フラッシュたくと嫌がられちゃいますしねぇ。

癒されるものばかりではないと思いますが、
これからも覗きに来てくださいまし~v
2007/06/23(土) 01:05:50 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/53-e60b0510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
