【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ジューンブライド

yhl嬢ご結婚おめでとうございます!そして似てなくてごめんなさい!
がんばったんだゼ!オレ結構似顔絵得意だし、お祝い気分でがんばったんだゼ!
なのになぜイマイチかああああああああ!!!!!!



…修行しなおしてきまふ('A`) くりっくを糧にがんがります('A`)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



麗しい腰のラインは4コマ目で再現できたからユルチテ☆(´∀`)
テーマ:(人;´Д`)ゴメンネ - ジャンル:日記
コメント
久々に訪問!
やっぱり素敵4コマ♪オチでワロタ(笑)
結婚式って楽しいね~♪
心ちゃんのネタのためにも、もっと周りで結婚するといい(^^)
2007/06/30(土) 15:08:16 | URL | プリス #- [ 編集 ]

自分も雨女ですv-12
でも、今年あんまり雨降ってないから
いいじゃん?w
v-238結婚おめでたいですなv-24
自分にはまったく縁のない。。。
2007/07/03(火) 15:28:52 | URL | yume #0ecWsDRU [ 編集 ]

おもしろいね。全部読ませてもらいましたv-16
けっこう猫ネタとか癒される)ギャルネタとか内心ビビッてるのが面白いゼ!!これからも楽しみにしております
2007/07/05(木) 11:25:45 | URL | ekko #- [ 編集 ]

ありがとうありがとう!旦那も似てて笑った☆
あとで旦那に見せても良いですか??

そんなわけで。
雨女だと自白したのは、たしか日取りが決まってからだったと…
2007/07/06(金) 00:49:50 | URL | yhl #6facQlv. [ 編集 ]

>プリしゃん
結婚式はいいですなー。花嫁の美しさだけで泣けます。
もっと周りで結婚するといいけど間隔は空けてくださいまし・・・ね?w
おさいふさんが泣くからねwww

>yume様
雨女仲間様いらっしゃいましーw
雨は必要ですよね。水不足困りますもんね。
でも降るタイミングを読んでくれないのが雨女・・・w

>ekko様
はじめまして。コメントありがとうございます~。
たいした物はないように思いますが、
面白いと言ってもらえると勇気が出ますw
これからもがんばりますー。

>yhl嬢
おめでとうの人キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
どうぞどうぞ。旦那さんと一緒に笑ってやってください。
似てると言ってもらえて安心したよw
雨女らしい素敵ケコーン式ですた。ネーサン雨女のかがみだね!
2007/07/07(土) 02:01:36 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/55-b5319d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
