【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ランディがんばってます

本日は4コマが描けませんでしたごめんなさい。
約10年いっしょに暮らしてきたランディですが
このブログ開始以前から、腎臓病と糖尿病の2つの病気と闘っていました。
そして、今も必死で闘っています。

もう見守るしかできない状況ですが
私もがんばりたいと思いますので
楽しい気持ちで描けるようになるまで
少しばかり4コマをお休みさせてくださいませ。
ごめんなさい。

ランディがんばってます。




【追記】
07年7月7日午後7時。
フィーバーな数字の忘れられない日に
長年一緒に暮らしてきたランディが亡くなりました。
七夕の日にお星様になるなんて流石は我が家のアイドルだな。

腎臓病になって約1年。
糖尿病まで併発してしまって
かなりの重病人だったはずなのに
苦しんだのはここ数日だけでした。
介護のような事をしたのもほんの3日だけ・・・。
親孝行な子です。

最期は本当に眠るように、
静かに息を引き取りました。

家族に後悔の気持ちを残さない、見事なお別れでした。
私もいつか逝く時にはこうありたいと思うほど。
ありがとうランディ。大好きだよ。

清清しいお別れのおかげで、私の気持ちの復活も早いと思います。
来週は通常通りの更新をしますので、良かったらまた覗いてみてくださいね。
スポンサーサイト
コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。

私も病気の猫を抱えていますので、ランディちゃんのこと、
人ごととは思えません。
ランディちゃんの回復を遠くからお祈り致します。

がんばって!
2007/07/07(土) 10:16:04 | URL | ことり #- [ 編集 ]
ありがとうございます
>ことり様
残念ながら回復とはいきませんでしたが
ことりさんのお祈りも頂いて、苦しむことなく逝くことができました。
ありがとうございました。
猫とはいえ、病気で苦しむ家族をみるのは辛いですよね。
どうかことりさんのお家の子にも元気に過ごしてほしいです。
ことりさんもがんばってください☆
2007/07/08(日) 14:24:19 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします
ランディちゃん、残念でしたね。
こころさんたちに見守れての10年間、
家族の一員として幸せだったことでしょう。
きっとまたいつの日か、天国で会うことができますよ。

それからコメントを寄せられていることりさんの猫ちゃん、
回復をお祈りします。
横レス、すみません。
2007/07/09(月) 04:02:36 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]

いつも楽しく拝見しております。
今回は、一人の猫飼いとして、ランディちゃんの身を案じておりましたが、お亡くなりになってしまったのですね・・・。
謹んでお悔やみを申し上げます。

ランディちゃんはきっと、すごく幸せな猫生だったと思いますよ。
こころさんやこころさんのお母様にたくさん愛され、こんなにもかわいく描いてもらって。
ランディちゃんも、こころさんが大好きだったと思います。

こころさんの描く猫ちゃんがすごくツボです。
こころさんがすごく、猫ちゃんたちを愛しているのがわかって、すごく癒されますね。
ヲタネタもすごく面白くて好きですが。

お気持ちが落ち着かれましたらまた描いてくださいね。
こころさんを応援しています。
2007/07/09(月) 05:35:05 | URL | ピロキ #- [ 編集 ]

>NOB様
天国はあるなぁ、死ぬってそんなに怖いことじゃないのかもしれない
・・・なんて思えるお別れでした。
やさしいコメントありがとうございました。
気持ちが和らぎました。すごくうれしいです。


>ピロキ様
ありがとうございます。
すごく元気の出るコメントでした。
おかげさまで、もうすっかり元気です。
ランディの分まで、今いる子達を幸せにしてあげなきゃですしね。
人間よりも短い生涯をちゃんと幸せにしてあげられるように
飼い主として、しっかりがんばります!
そしてそんな毎日を今後もしたためて行きますヨー☆
2007/07/14(土) 00:46:01 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]

 
 心情おさっしいたします
うちのモニカ(シェルエィー)も
7/16日に亡くなりました
12年と3ヶ月ほどでした
すごく悲しいけど
あの子と一緒にいた日々は忘れません。

きっと
ランディーちゃんも幸せに天国に向かっていると思います
上から、
愛している家族を、見守ってくれていると思います。
2007/07/18(水) 14:50:10 | URL | yume #0ecWsDRU [ 編集 ]

>yume様
コメントありがとうございます。
yumeさんも、淋しさが身にしみてくる頃かと思いますが
たくさんの思い出を残してくれた家族に感謝して
明るく過ごしていたいですよね。
上から見てくれている子達に心配かけないように
お互いがんばりましょう~☆
2007/07/21(土) 20:29:22 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/56-a70c210a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
