【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

はばびろ

先週は失礼しました。4コマ復活でございます。
たくさんの温かいメッセージを本当にありがとうございました。
今はなんだか元気です。

どうもランディが居ない事を頭ではわかっているのに
体の癖や無意識下ではまだ理解できていないようで
『今日は顔を見てないなー。部屋のどこか隠れたところで寝てるのかな?』
みたいな、
『当たり前にどこかに居るものを、わざわざ居るか居ないか確認しない』
という感覚なんですよね。
…で、『居なくちゃおかしいはずの場面で居ない』っていう状況に出くわした時に
あぁ、居ないんだ、さみしいな、って思うんです。

ランディが居なくなってから時間がたてばたつほど
ランディが居ないと思えなくなってきている自分が
ちょっとこわいような感覚もあるんですが
現実逃避ではなく、元気に立ち直ってるつもりです。

今はランディの事を思うと、苦しんでいた頃よりも
おもしろおかしい昔の事を思い出すのは、
先週の追記でも書いたように、本当に「清々しいお別れ」だったので
きっとそのせいなのかなぁと思っています。
おそらく家族にしかわからないであろう不思議な感覚だったので
お伝えする事ができないのですが、
なんだか幸せな気持ちを貰える、本当に清々しいお別れでした。


なので、今もランディは家族の一員です。
これからも4コマのネタにさせてもらうので空から見ててくださいな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/57-783ff595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
