【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ふにふにふ~

オチがわからない方はこちらへ。
ぽてまよ
曲が聴きたい方はこちらから。
番宣スポットっていうムービーで流れます。

てか、わかんない人がほとんどだろうな。すいません。
コミケ後って事でヲタク臭を容赦なく開放してみましたよ。
ついてこれる奴だけついて来い!щ(゚Д゚щ)





|д゚)ょぅι゛ょ萌えの彼氏ではないはずだよ。俺しんじてるよ。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
コミケ行ってた勇者達、お疲れっした!


---------------------

アプった直後にS太郎から苦情がキタヨ

S「俺ぽてまよ観てないよ!CMで曲を覚えちゃっただけだよ!」

( ´_ゝ`)ダソウデスヨ。フーン。
テーマ:((((;゚Д゚)))ぎゃぁああああ - ジャンル:日記
コメント
ブログのことで
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
是非、御願いします。
http://www.p-netbanking.jp
よろしく御願いします。
2007/08/25(土) 07:51:50 | URL | magazinn55 #- [ 編集 ]

( ´_ゝ`)フーン。
でもCMの所為かうちの旦那も
「あひるんるん あひるんるん~♪」って歌ってる時がありますだ。
CMって怖いっすね。
2007/08/28(火) 05:35:04 | URL | yhl #6facQlv. [ 編集 ]

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman
2007/08/29(水) 14:56:36 | URL | 月収300万円男 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/29(水) 22:22:55 | | # [ 編集 ]
(゜∀。)アヒャ
宣伝全開のコメント達は華麗にスルーだ! へ(へ´∀`)へ カサカサ

>yhl嬢
一種の洗脳だよねCM&電波ソング。
あひるんるん♪言うてるダンナを想像できません。
動画送ってください。

>管理人のみ閲覧様
ありがとうございます~(∀`*ゞ)エヘヘ
2007/09/01(土) 00:04:16 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/63-78d420f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
