【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

サブタイトル


これのことです。

私も母上と一緒にキャイキャイ言いながら観てます。
ちなみにタレ目フェチな私は中津派です。アヒル口フェチな母も中津派です。




|д゚) あれ?おかしいな?イケメンじゃないのも混ざって・・・(禁句)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
てんどーとぼっちゃまもあいかわらずかわいくてはぁはぁ。
スポンサーサイト
テーマ:'`,、('∀`) '`,、 - ジャンル:日記
コメント
マジっすヵ(笑
僕の母もイケパラ見てキャーキャー言ってますょ(笑
人気ですょねww

「生々しぃ!」の一言うけました(。つ∀≦。)
2007/09/08(土) 00:39:14 | URL | T.Y #PnxfV6J. [ 編集 ]

第一週目の録画を失敗したのと、忙しかった事が理由で観てません。
楽しめそうなのになー。再放送はいつかなー。
素敵なお母様に、拍手!ポチッっとな♪
2007/09/08(土) 02:12:33 | URL | プリス #- [ 編集 ]

私の友達も火曜は「今日はイケメンの日だー。」と言っております。
子供を寝かしつけてから見る、週に一度の癒しの時間だそうですw
サブタイトルがタイトルに取って代わっている不思議。

何気にこちらでは初カキコかも。
ブログ、毎週楽しみに見てるよー☆
2007/09/09(日) 07:05:53 | URL | ヤヨイ #- [ 編集 ]

中津かわいいよね!!!!!!!!!!!!
激しく同意、あれはかわいい(真顔w)
でも難波先輩も好きww

ママ様も心ちゃんと同じ趣味なんだね、やっぱり(笑)
2007/09/10(月) 22:09:42 | URL | Aや #sXmuYoME [ 編集 ]

こんにちは。
ウチの奥さんもイケメン好きですが趣味は毛唐です。
この前、オーランド・ブルームの新CMのロング・バージョンを見逃したと言って嘆いていました。面食いなのねぇ…。
…なんで私と結婚したんだろう?(爆)
2007/09/10(月) 22:11:45 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
得点ブログランキング
はじめまして。 愛介護ネットと申します。
“イケメン、イケメン”って(笑)
確かに生々しい・・・

さて、突然ですがこの度、
【生活得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/life_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/life_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
2007/09/14(金) 14:46:39 | URL | 株式会社介護 #- [ 編集 ]

>T.Y 様
人気ですよね~☆
イケメンパラダイスにまんまと乗せられちゃってますぜ。
最終回が来るのがさみしくてしかたありません。めそめそ。

>プリしゃん
こっちではこないだ再放送してたよー。昼間に2話ずつ。
本放送においついたらおわっちゃったけども。
再放送発見したらぜひ観てくらさいまし。かわいいからンモウ。

>ヤヨイたん
おおー!観てくれてたのね!コメントありがとん!!
癒しの時間、まさにそれだ。目が癒されます。
最終回が来るのがさみしくてしかたありません。めそめそ。(2回目)

>Aやタソ
おやひさびさコメントだ。ありやとん。
母上とは男の子の好みは合わないことが多いんだけども
中津はガッツリ合いましたやね。
いやもうあれはかわいい。あれは正しいよ。

>NOB様
イケメンと美少女は世の宝ですからね。
オーリーのCMは私もかぶりついて見てますとよろしくお伝えくださ(ry

>株式会社介護様
コメントありがとうございましたー。
2007/09/15(土) 00:09:25 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/65-8ebdda10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
