【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

優先順位

そんなわけで、今月いっぱい忙しいです。
来週&再来週は更新お休みさせていただきたいんですがどうでしょう。
なんだよ泣くなよおまえら。
だいじょうぶ。俺は必ず帰ってくるさ。
俺が一度でもお前らに嘘をついたことがあるか?
信じろ。お前が信じる俺を信じろ。



2週休むことでどれだけランキング落ちるか見ものだな。 へ(へ´∀`)へ カサカサ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



んではしばしアディオスでございますー。
あ、ヱヴァ観に行ってない奴は今すぐ観に行け!すげえからすげえからまじで!
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント

私も、2回目は行きたいと思ってます!
んで、できれば3回目もww
アニキーーーーーww
2007/09/15(土) 05:10:09 | URL | プリス #- [ 編集 ]
更新待ってますょw
僕も見に行かないとなぁ~!!
でも受験・・・
とヵいいつつ行きますょww

つヵ忙しいですね!頑張ってくださぃ!!
でゎ(。つ∀≦。)ノシ
2007/09/15(土) 15:40:50 | URL | T.Y #PnxfV6J. [ 編集 ]

仕事があるのはイイコトだ~(笑)
でも体にはお気をつけくださいね。
再開待ってます。(*´∇`*)

ヱヴァ観てません。そんなにイイですか♪
(一応今までの劇場版は全部映画館で観たww)
2007/09/20(木) 05:09:34 | URL | NOB #eiz/C2JY [ 編集 ]
はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。
いつも可愛いイラストに心癒されております。

私もヱヴァ観ました!!
やっぱり10年で表現力は進化するんですねぇ。
映画を見る前にTV版と旧映画版を予習してから観たので
余計にそれを痛感しました。私ももう1回観たいです。

次回の更新を楽しみにしております。では。
2007/10/03(水) 14:21:18 | URL | jina #- [ 編集 ]

>プリしゃん
もう2回目行ったかな?
私は結局まだ1回しか・・・orz
来週中には行きたい!

>T.Y様
受験生!うほーごくろーさんです!
受験の息抜きに映画!映画といえばヱヴァ!w
お勉強がんばってくださいねー。

>NOB様
ありがとうございます!帰ってきましたー!
過去のエヴァ観てらっしゃるんでしたら
特に楽しめると思いますよー!ぜひぜひ!(回し者w

>jina様
はじめまして!コメントありがとうございますー!
オオー!気合い入ってますね!w
私も旧版見直ししたいですー!本当にすばらしく進化してますよね。
『破』も楽しみです(;´Д`)ハァハァ
2007/10/05(金) 23:40:10 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/66-7d4cba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
