【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

( ゚Д゚)ウマー


暇だったので描いただけの、何も面白くないただの馬。
もう4コマ以外でもなんでも載せていこうと思う!
( ゚Д゚)念のため言っておくが、更新の回数稼ぎではない!
( ゚Д゚)な、・・・ない!
(゚Д゚ )・・・なぃ・・・ょ・・・?

これをしばらく後に観た自分が
「うわーへたくそ。なんでこんなのアップしてんの?」
と凹んでくれたらいいなと思う。
凹めなかったら成長できてない証拠なのだ。

・・・がんばっていこー。


ちなみにフォトショでどこまでペインターっぽく描けるか!?に挑戦。
ペインターを勉強しよう、という結果に落ち着きましたw

【追記】
あははははははははははh
さっそく恥ずかしくなって消してやりました。
なんていうか上の文章すらはずかしいw

サラミ様が素敵コメントを残してくださってるので
それを読みながら「きっと素晴らしい絵だったんだろうなぁポワワ」
とか想像すればいいと思う!ありがとうサラミ様!



そんなわけでおとなしくマンガ描きますw
スポンサーサイト
コメント
うほ
こんばんわ~^^
いつも更新が待ち遠しいでっす。

いやいやw
ものっそ上手なんで大丈夫ですよb
やっぱ画力が違いますね~。
惚れ惚れしますw
ではお仕事&更新頑張ってくださいね~d(≧▽≦*d)
2006/10/11(水) 00:25:49 | URL | サラミ #UUdZo8lo [ 編集 ]
>サラミ様
2度目のコメントありがとうございます~(* >ω<)vvv
上にも書きましたが、サラミ様のコメントを読んで
なんとなくいい感じに想像してもらえればいいなvとか企んでます!
ありがとう!ありがとう!サラミ様!!!!
2006/10/11(水) 13:47:16 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
はじめましてです!
はじめて、遊びにこさせていただきました。ひとめみて「うわっ!この人の絵めっちゃ好みだ!!」とさっそくお気に入りに追加させていただきました。更新楽しみにさせていただきます♪♪会社のブックマークにも入れておかなくちゃ!!!!(゚∀´*)b
2006/10/11(水) 20:14:52 | URL | inu #LapiYBeE [ 編集 ]
> inu様
ひぃぃ!会社のブックマークは危険な気がするんですが!www
いえ、でもありがとうございます!光栄です!
更新回数増やせる様にがんばりますね!また見に来てください~v
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
2006/10/12(木) 00:24:31 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/7-32c88023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
