【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

だんご製作

もっこもっこのころんころんになってる姿を見て癒されてます(*´∀`*)
最近冬毛でポフポフしてきてさわり心地も良いのです(*´∀`*)
さわりまくーりの包みまくりーの で嫌な顔されるのが好きです(*´∀`*)




クリックしてもらえると家中のヌコが合体します。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking





さぁて、明日はなんかコンパ的な飲みかーーい('A`)←めんどくさい
スポンサーサイト
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
コメント
はげましのおたより
この時期の猫はマフマフしてて触り心地がよいですね。
最近寒くなってまいりましたので、こころ様も、お風邪など召されませんよう、しっかりと猫で暖を取って(笑)、お休みになってくださいね。

是非ヌコに合体してほしいのでクリックりました(・∀・)
次回もたのしみにしています。

しかし、今日はコンパですか。
そちらの報告も楽しみにしています(・∀・)
2007/10/27(土) 14:54:14 | URL | ピロキ #- [ 編集 ]

なんか肉マンみたいでかわいいですな~(-W-)
ネコでやったことはありませんが、自分自身が毛布にくるむことはありますよwかなり昔ですが・・・。黄色い色だったのでタマゴの寿司みたいでしたw
2007/10/27(土) 16:20:48 | URL | 紅(元みうです!) #tJfBz7BI [ 編集 ]

>ピロキ様
ヌコ合体しました。ご協力に感謝致します(`Д´)ゞ
近頃寒くなってきてるので、いい合体具合です。モフモフです。
コンパには特に面白いことが起きませんでした。
残念。ネタ探しに行ったようなもんなのに・・・。

>紅様
おおぅ改名ですか。いいな私も改名してみようかな。
肉まん!そう!肉まんです!
そんなイメージでクルクルッとするといい感じなのです!
2007/11/03(土) 02:22:36 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/72-28ffdbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
