【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

冬毛

もっちもっちのむっちむちです。
最近は「肉」とか「餅」とか呼んでたりします。

おでぶなニャンコは大好きなんですが病気になられると困るので
ダイエットさせようと思ってゴハンを減らしたり、
ダイエット食にしてみたり、色々工夫をしてるんだけども
いったい体の中どうなってんのか調べたいくらいに痩せません。
それどころかどんどん丸く・・・('A`)ナゼダ

運動させようにも遊び道具にじゃれません。
食ったら寝る。
動いたらおなか減るから動きたくない。
出来る限りの小さな動きでゴハン場所から寝床への往復をするのみ。
・・・なんという省エネ。どうしてくれよう。




でもふかふかのもちもちは触っててしあわせ(*´Д`)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




あ、そうだ。お知らせです。
来週から更新曜日を土曜日にさせていただきたい。
土曜です土曜。土曜の深夜。日曜の朝とも言わなくもない。
すんませんがよろしくですよ。
テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記
コメント
相変わらず
面白いですね~ww

肉ゎなんヵひどぃんで(笑
せめて餅でお願いしますOTZ

でもやせてる猫よりポッチャリしてるほぅが個人的にゎ好きですねww

でゎまた。乱文にて失礼しました。。。
2007/11/13(火) 23:32:13 | URL | T.Y #PnxfV6J. [ 編集 ]
いいですね~。
肉ですか( ´艸`)、;'.・ ブッ  
餅のほうがカワイイですよ?おもちニャンコでどうです?
2007/11/17(土) 14:45:03 | URL | 紅 #tJfBz7BI [ 編集 ]

>T.Y様
おおぅ。文字に色がっ。
ぽっちゃり猫はかわいいですよねぇ~。きもちいいですしw
じゃあ愛を込めて「もち」と呼ぶことにしますww

>紅様
なんかそんな感じのキャラクターいましたね@おもちニャンコ
・・・これかな?
http://www.san-x.co.jp/nyanko/index.html
あ、さすがに餅はいなかったか・・・w
2007/11/18(日) 01:25:52 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/75-f6a7d60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
