【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

勝負

静かに怒ってる時は本気ですw
最近忙しくて遊んであげれてないので余計に機嫌が悪いですw



よし。応援ポチの数だけコーちゃんの前でねこじゃらしを振り回すことにします( ゚∋゚)ノ
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking




ところであれですよ。
もう12月でございますよ。
年末ですよ年末。
なんてこと。
なんて早いの。
そら猫もストーブ点けろ点けろとうるさいはずですわ。
ああ寒い。
私は桜満開頃の春と薄着の女子がいっぱいの夏が好きです。
あ、聞いてませんかそうですか。
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記
コメント

ドアップなこーちゃんもカワイイです^^
気がつけばもう12月ですね。掃除とかめんどうでしないんですが、こころさんはしますか?
2007/12/02(日) 11:53:35 | URL | 紅 #tJfBz7BI [ 編集 ]

初めまして。初コメです。
私も春と夏好きですね。ノースリーブとかで庭仕事しちゃうから後で肌ヒリヒリですよ。
我が家にも猫(オス1メス1子猫4)おりましてそれはそれは大変な事になってます。
2007/12/02(日) 15:01:05 | URL | きょう #- [ 編集 ]
驚いた!
サイト開いたらいきなりドアップで驚きました!!
相変わらずかわぃいですね
もぅ12月ですね・・・
もぅすぐ高校受験だなぁ・・・
はぁ・・・
すぃません何か(o。_。)oペコッ
2007/12/02(日) 23:35:52 | URL | T.Y #PnxfV6J. [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/08(土) 10:53:47 | URL | スタローン #- [ 編集 ]

>紅様
掃除!しないとヤバイ感じです!忙しくて部屋がカオス(´∀`)

>きょう様
はじめまして!いらっしゃいませ!
ネコわんさかのお宅なんですね~すばらしい~~☆
子猫うらやましいです!子猫たまらんです!育てたい!しんどいけど!w

>T.Y様
高校受験がんばってくださいまし~☆
これを乗り越えたら1番楽しい時期突入ですよ!高・校・生・活!青春!w

>スタローン様
よくわからんけどどうも!
2007/12/09(日) 00:18:46 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/79-e7b58d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
