【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

娘の秘密

実は1コマ目に描いたよりもっと持ってる(´∀`)エヘ
でももっとほしぃ。アッグとゾゴックとズゴックのコンパチキットがほしい。(´∀`)エヘ

ちなみに4コマ目の某読書好きS●S団員は、以前働いてた会社の先輩から
ちょっとしたお礼との事で最近頂きました。(´∀`)ワーイ モットクレ




ところで、なんかえらくランキング上がってるのはナゼダ。コーちゃん効果か。
じゃあ次は応援ポチ数ぶん、ウメちゃんの前でねこじゃらしをぶん回そうと思います。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
( ゚∋゚)味をしめてなどいない。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント

フィギュアがいっぱいあるっていいですね☆私は銀魂の土方さんしか持ってないんですよ(´;ω;`)
2007/12/09(日) 15:06:45 | URL | 紅 #tJfBz7BI [ 編集 ]

はじめまして!
面白くて全部見てきてしまい勢いで書き込んでしまいました^^;

自分もフィギュアは、もってます。
アメコミ系、ガンダム系を数点^^
S●S団なりア●●スなりのフィギュアもほしいのですが買う度胸がないんですよね~

この季節いろいろと忙しいですががんばってくださいねー
特に年末ww
2007/12/09(日) 18:19:03 | URL | 小岩井 #- [ 編集 ]
コーちゃん可愛い!
ランキングからお邪魔しましたがぷぷっと笑える可愛い
ブログですね。
またちょくちょくお邪魔します♪
2007/12/14(金) 15:56:03 | URL | ウオ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(金) 16:36:45 | | # [ 編集 ]

>紅さま
おお~銀魂ですか☆いいですね~☆
フィギュアは気付いたら増えているものなのでございます。
紅さんもすぐ増えますよwwww

>小岩井様
はじめましてー!ありがとうございます☆
■O■団や、●イマ●のフィギュアですか~(´∀`)カッチャエバイイ
年末は忙しいですね!色々と!w

>ウオ様
うれしいお言葉ありがとうございます~!
またチラリと覗きに来てくださいませ|ω・)
2007/12/16(日) 02:37:38 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/80-ef12111f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
