【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

秘密会合5

糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


そんなわけでネタ元が上京するので秘密会合最終回でした。
まぁそういいつつもちょくちょく会いそうな予感。
中途半端に名古屋あたりに行かれるとなかなか会えなくなりそうですが
・・・東京だしな ・・・行くしなw

ちなみにMR嬢の登場するこのシリーズは
1作目はコチラ
2作目はコチラ
3作目はコチラ
4作目はコチラ
そして今回を入れて、計5作となりました。
さようならMR嬢。いままでありがとう。



餞別ポチ待ってます(´∀`)
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
客用の布団は上等なのを用意しておけばいいと思うよ。




あれ?もしかしてコレさては今年最後の更新ですか?
来週はもしかしてあれですか?ビッグサイトロンですか?
すっげぇなぁー1年って早いなぁーうへぁー。
祭に参加される全国のアレな皆様、風邪やノロなどに気をつけてがんばりまっしょぅ( ゚∋゚)
スポンサーサイト
コメント
会合シリーズ(笑
メリクリです♪

夏と冬ってコミケですヵww
まぁ受験控えてるんで行かないですけど(笑

しかし面白いですね4コマ♪
また来ます
2007/12/25(火) 01:06:16 | URL | T.Y #PnxfV6J. [ 編集 ]

>T.Y様
夏と冬といえばそらそうですよ!それですよ!間違いない!w
受験大変だと思いますが、風邪などひかないように頑張ってくださいね☆
2007/12/28(金) 01:46:21 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/82-89de4461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
