【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

オマエモカ

イトコくんには「恥じるな!ヲタクは正月と並ぶ立派な日本文化だ!」と説教してきました。


そんなわけで、更新遅くなりました(´∀`)スマンネ
今回は気まぐれでアナログ描き。
その後気まぐれで着彩。


(´∀`)・・・なんかすげーいまいちに・・・
やっぱ単純な絵はタブで直描きするのが楽でかわいいな。




今年もポチリとよろおねです。
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking



ながとがながとに見えないのは気のせいだよ。

テーマ:(∀)うはっ - ジャンル:日記
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 00:39:33 | | # [ 編集 ]
長門は
俺の嫁。

と、言っておきます。
でもほんとは、キョンは俺の嫁。
2008/01/07(月) 01:06:21 | URL | cるton #hDBqmN3c [ 編集 ]

ここで明けましておめでとうございまーす、ポチッと。
長門よりも、携帯のバッテリーがラス1なのが気になりました。
今年もよろしくぅぅw
2008/01/09(水) 04:48:56 | URL | プリス #- [ 編集 ]

俺の学校の70%くらいが腐女子orオタクなんでみんなオープンですょお~(笑
給食のときにもってけ!セーラーふくとヵあいつこそがテニスの王子様とヵ東方のアレンジとヵがかかりますからねww
うちの学校にきたら8割くらいの確立でオタクになりますょ(笑
2008/01/12(土) 01:59:29 | URL | T.Y #PnxfV6J. [ 編集 ]

>管理人のみ閲覧様
デスヨネー!ヲタクだと認めて明るく生きようぜ皆!w

>cるton
キョンなら持って行くがいいさ。

>プリしゃん
あけおめでーす!
実際ラス1だったのが私も気になったので覚えてたわけですw
今年もよろしくぅぅぅぅう!

>T.Y様
すごい学校ですな!w ヲタ養成学校?wwww
2008/01/13(日) 02:03:47 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/86-5b99aadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
