【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

ヤッターマン2号

アイちゃんに萌えた勢いだけで描いた。
今は反省して・・・・(略


新ヤッターマン観たよ。
アイちゃんかわいいよアイちゃん。
こんなにかわいかったのかアイちゃん。
大人にならんとわからんもんだね。

新アイちゃんのデザインがまだよくわからんので
旧アイちゃんのデザインで描いた・・・つもり。
新アイちゃんは目がグリーンなんだね。どっちもかわいいよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ。

タツノコはビビッドでサイケな色使いがかわゆす。
テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記
コメント
おぉぉ
アイちゃん可愛いですよね~
こころさんってこの時代の年頃でしたっけ?
アタシはまさにリアルタイムなんですが、声優さんも同じで感激しちゃったんです(笑)今日はヲタモード全開ではまりました(^w^)
2008/01/15(火) 01:50:59 | URL | うお #- [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして。絢と申します。
いつも可愛いイラストを拝見して心の癒しにさせて頂いてます。

私もヤッターマン観ました!
小さいころに観たアニメの面影がちゃんとあって嬉しかったです。
たしかにアイちゃん・・・萌え。(*´Д`*)

またお邪魔致します。
2008/01/15(火) 15:23:40 | URL | 絢 #hA6amig6 [ 編集 ]

主人が目をキラキラさせて見ていました。
タイムボカンシリーズが大好きなんですよ。

猫のブログ始めました。よろしければぜひ。
2008/01/15(火) 15:32:36 | URL | きょう #- [ 編集 ]
かわいいいい!!
アイちゃんの可愛さに思わずコメントさせていただきます。

「こんなにかわいかったのか」というのは同感でしたごめんアイちゃん…!
昔はガンちゃんが一番可愛いと思ってたのに。声の力ってすごい。

関係ないですが、うめちゃんにお水あげる係になりたいです。
2008/01/15(火) 16:49:18 | URL | ゆず #- [ 編集 ]
はじめまして、若造ですw
前から拝見してます。
今年で22歳なので、旧作はリアルタイムで見れませんでした(笑)が、
なんと、その旧作がGyaOで配信しているじゃないですか!
新旧比較することができるのでいかがですか?
2008/01/15(火) 22:27:01 | URL | Q'bic #RpXKlfZQ [ 編集 ]

僕も見ましたょ~
小さい頃ゎヤッターマンがやってなぃのであまりわかりませんでしたが結構面白いですねww
ヤッターマンの絵の描き方、色使いが好きですねWw
ソウルイーターとヵ好きなんでww
2008/01/15(火) 23:15:53 | URL | T.Y #PnxfV6J. [ 編集 ]

ヤッターマンおもしろかったですよね~ww
3悪がホントあのままでうれしかった><
ドロンジョ様は、やはりセクシーですw

でもね・・・ガンちゃんは、あんなんじゃなかったんだーーーー!!!
っていいたいwwww
そこ以外は、すごく満足できる内容でこれからも楽しみです^^
2008/01/18(金) 00:47:15 | URL | 小岩井 #- [ 編集 ]

>うお様
残念ながらリアルタイムとはいかず、再放送世代でございますが
「今日のびっくりどっきりメカはなんだろう!」とwktkして見ていた記憶がありまする(´∀`)純粋だった自分・・・さようなら。

>絢様
初コメントありがとうございます!
昔の面影ありましたよね☆自分の記憶を辿りながら見れるというのも楽しいw
また来てくださいまし。(*´Д`*) ウホ

>きょう様
ヤッターマン、大人の視聴者が多いでしょうねぇw
ねこブログこっそり覗いてポチポチ押してきました!
美人さん揃いですねぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>ゆず様
ありがとうございます~~!
ガンちゃんはだいぶイメージ変わったみたいですね(昔のガンちゃんをあまり覚えてない薄情者w)
ウメちゃんのお水係、ぜひお願いしますw無言で喜ぶと思いますw

>Q'bic様
はじめまして~!
素敵情報ありがとうございます!やるなぁギャオ!
まだ放送してるのかな?チェックしてきま~す!

>T.Y様
残念ながらソウルイーターを詳しく知りませんが
ヤッターマンの色使いはただ派手なだけじゃない原色使いがいいですよね。

>小岩井様
3悪は妙に改変されてたらファンが黙っちゃいませんからねwww
ガンちゃんについてはイメージ違う!と他からも聞きますねぇ。
あと、OPも昔のままでいいじゃんー!と言いたい。
2008/01/20(日) 01:10:58 | URL | こころ #- [ 編集 ]
僕もアイちゃんに萌えますた。
今頃の書き込みでごめんなさい!
会社でヤッターマンを見ました。
アイちゃん、すっげぇかわいかったです。
上のイラストにも萌えさせて頂きました(^^
2008/01/22(火) 00:24:54 | URL | マサキ #v0W2OX1k [ 編集 ]

>マサキ氏
コメントどもです!
アイちゃん、どえらいかわいかったですよね!
というか、会社でヤッターマン見られるだなんて、なんという良環境!
・・・うらやましくなどないんだからな!( ゚д゚)、ペッ
2008/01/27(日) 03:52:38 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/88-0aa4e102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
