【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

パセリ


我が家の姫様パセリ様です。
黒猫だけどツキノワグマみたいに白い模様があります。

ジジとかルナとか、黒猫って賢いキャラが多いけども
パセリも我が家で1番賢い子です。
日本語理解しすぎててちょっと怖いw




★猫っていいよね→人気blogランキングへ
★あれ?さては犬派?→FC2 Blog Ranking
ポチっと押してくれると励みになります~(・∀・)




あ、そうそう。バナー作りました。
リンクはフリーですのでどうぞ持ってってやってくださいまし☆
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
コメント

こんばんわ!
パっちゃんすごいですねw
もしかしてお手覚えるのでは!?w

ウチのイチロー(犬)より賢いかも・・w
2006/10/17(火) 01:05:56 | URL | サラミ #UUdZo8lo [ 編集 ]
おはようござります
賢い猫様ですねぇ…羨ましいです。母を待つ後ろ姿。。
かわいいなぁ。うちの犬も待っててくれないかな
2日ぶりに帰ってきたって、チラ見するだけだし(T△T)
2006/10/17(火) 08:36:44 | URL | inu #- [ 編集 ]
(* >ω<)
>サラミ様
動物扱いされる事を嫌うほどの知能を持っているので
多分「お手!」とか言ったら激怒されますw
まじで姫なんですよwだいぶやっかいですw
イチローくんはどんな子なんでしょうー?
いつかサラミ絵日記に登場するのを期待w |゚ω゚)ワクワク

>inu様
お名前の通りワンコちゃんを飼ってらっしゃるんですねー。
(そのinuじゃなかったらゴメンナサイw)
パっちゃんが待ってる姿はこんなのなんだよー、というのを
母に教えてあげたくて描きました。母大喜びです。
私的にはチラ見するワンちゃんってのもソソるんですけどw
「興味しめせよ!w」って多分むりやり構いに行っちゃいますw
2006/10/17(火) 13:44:39 | URL | こころ #T7VN9y1c [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/9-0a412fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
