【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

節分(クリックで拡大)

週末、近所の幼稚園から
運動会並に気合いの入った豆まきをしている声が聞こえました。
「鬼が来たぞー!豆を持ってる皆ー!投げて投げてー!」とマイクで叫ぶ先生。
ほぼ「ギャー!」に近い子供達の叫び声。

・・・どんな鬼が来てるんだろう。


そんなわけで鬼っ子など。
無意識に緑色の髪の毛にしてしまったのは
明らかに「鬼っ子=ラムちゃん」という潜在意識のせい。
すごいやラムちゃん!w
コメント
こんな
可愛い鬼がいたら・・・男子は入れ入れと言うでしょうね(笑)
うちの近所には「うる星やつら」っていうコスプレキャバクラがあって、結構はやっているというウワサだし、節分は稼ぎ時なのかな?っとふと思いました^^;
2008/02/04(月) 02:37:27 | URL | うお #- [ 編集 ]

あ、今年は豆まきしてない・・・w
私も鬼=ラムちゃんって思いますよ^^うる星やつらはあんまり見たこと無いのになんでだろ?
2008/02/05(火) 20:49:09 | URL | 紅 #tJfBz7BI [ 編集 ]
はじめまして!
わああああ!
かわいい鬼さんですね(*´▽`*)いいなぁ(゚ω゚)
2008/02/08(金) 19:53:51 | URL | エマニエル #IPjhD9aw [ 編集 ]

>うお様
なんという著作権を無視したお店!www
中がどうなってるのか気になりますねぇ(;゚∀゚)=3ハァハァ

>紅様
鬼=ラムちゃん
それでこそアニメ大国 日本国民の正しい脳ですよ!www

>エマニエル様
はじめまして~!なんというありがたいコメント!
感激でございまする(´Д⊂
2008/02/10(日) 02:17:57 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/92-292dfc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
