【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

今年もやりました。

何をって、アレですよアレ。

毎年毎年、間違った気合いの入れ方をしている上に

年々エスカレートしている

女子の一大イベント

バ レ ン タ イ ン デ ー !

ちなみに去年はこんなこんなでしたが・・・

さぁてさてさて今年は~~~!!!!


ドム01

中身はホイップクリームとイチゴたぷーりなんだぜ(´∀`*)
うまいんだぜ(´∀`*)ウフフ

ドム02

何故かVガンダムを観ながら、今年もおいしく頂きました。



(´∀`)さぁ、バカだアホだとののしるがいいよ。全部受け止めてやんよ。
テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記
コメント
壁|´Д`)ソォーッ
今年もアップされてるんだろうか・・・と思って見にきたら・・・

キタ━━━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━━━プ

見事デス。。。。

去年のアッガイたんに劣らぬ出来栄え。。。

すばらすぃ。。。

ホント、一回こんなチョコが貰ってみたいわぁ(笑)

それにしても、Vガンダムだと、何だか、カテ○ナさんなイメージですね。こころさん。

うふふふふ。
2008/02/15(金) 04:34:05 | URL | ささくれ #- [ 編集 ]
ガンダム、目標を駆逐したい…
羨ましいなぁ、こんなに(ガンダム)愛の(偏った方向に)詰まったチョコを
貰える漢は……
いいもんッ!!今日は後輩からワサビ入りチョコ貰うんだもんッ!!
2008/02/15(金) 10:39:10 | URL | 愛のペットボトル #- [ 編集 ]
私もこんなの貰いたいです
はじめまして
いつも楽しく拝見してます
スゴイの一言ですね
愛が感じられます
このようなチョコレート食べてみたいです

2008/02/16(土) 12:03:31 | URL | しおっぺ #tsO2JQR. [ 編集 ]

>ささくれ様
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
もう恒例行事ですからネッ★
つかカ●ジナさんですか!まだ12話までしか見てないのでよくわかんないですけどクロノ●ルが面白いですw

>愛のペットボトル様
Σ(; ゚Д゚)上手いこと言われた!w
後輩さんからのワサビチョコの味はいかがでした?
拍手コメントもありがとうございます。

>しおっぺ様
はじめましてー(´∀`)
愛は間違った方向にたっぷり詰まってますぜ★
コメントありがとうございます~。
2008/02/17(日) 02:21:02 | URL | こころ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/94-aafba4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
