【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

よく噛んで

はいキタ。コロンコロンシリーズ。
コロンコロンの姿で食べ物の話するとデヴーな人達みたいですな。
そんな事はないはずですがね( ´)Д(`)ムシャムシャウマー





舌の上でとろける肉ばっか食べてんじゃないわよ!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
スジ肉煮込むと美味いんだから!





・・・よい子のみんなはしっかり噛んで食べましょうね(゚д゚)

↓以下 拍手のお返事(過去のもまとめて)




>Q,力の入れ方が間違っている!!何故だ?! A,坊やだからさ。
なごむひとネタありがとうございますw

>なんかそのうちガンダム喫茶開けそうですね(笑)
誰か開いてくれたらケーキの作り方だけ伝授するぜ(´∀`)

>昨日観た時に変なコメントとかが来たりしていたようなので、やはり何らかの対策が必要かと思われます。なんかFC2の新システムができてたから使ってみようと思います。どもです。

>うちの猫達(4匹)もキャリー出すと「病院イヤッ!」って感じでソッコー逃げてくくせに、一匹キャリーに入れると「あらー、今日はあなたなのー。大変ねー」みたいな感じでゾロゾロ出てきて、無意味にキャリーの匂いをかいだりします。『自分さえ良ければ!』って感じで毎回笑えます。
どこも一緒なのかー!www
よそ様のヌコもかわいいな(*´Д`*)

>私がお風呂に入ると、我が家の猫はなぜか大暴れするのです。(もちろんお風呂場の外で)猫と同居しはじめて8年間。ゆっくりお風呂に入った記憶がないですー。
Σそれは大変!
淋しがってあばれるのか、しめしめ今のうち、と思って暴れるのか、どっちなのかが気になりますw
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
コメント

ちょ…
リアルに再現しすぎ!
そしてストレスに負けて
よく噛むことをすでに断念しましたが何か。
2008/03/16(日) 00:14:54 | URL | ゆ #c6t8e5SQ [ 編集 ]

イカを噛んで、飲み込むタイミングを見失って以来、私はイカを早めに飲み込むことにした・・・
2008/03/16(日) 00:16:41 | URL | 不 #- [ 編集 ]

ぐふぅ・・よく噛んで食べさせます。ダイエットの為にっ!
2008/03/16(日) 00:42:00 | URL | もと子 #- [ 編集 ]

ダイエットのために・・・・
こんにゃくばっかりを早食いしてます(意味ないか;;
2008/03/16(日) 06:50:20 | URL | ユウ #- [ 編集 ]

なんか旦那が
「ダイエットには、乾燥しいたけを戻るまでかみ続けるのがイイ!」と言ってます。
どうやらボクサーのダイエット方法にあるらしいっす。
水分がどんどんしいたけに吸い込まれるらしいっす。
乾燥しいたけが嫌いな私には、どう考えても無理な方法っす。
2008/03/19(水) 17:50:18 | URL | yhl #- [ 編集 ]

>ゆ
うちはノンフィクションが売りですからねw

>不様
スルメだとか、ひたすら噛みつづけちゃいますよね

>もと子ネーサン
頼むぜネーサン!期待してるぜ!

>ユウ様
早食い(・A・)イクナイ!!

>yhl嬢
なんか努力と根性系のダイエット情報キタwww
しいたけ好きでもなかなか手が出ないダイエットだw
2008/03/23(日) 00:15:56 | URL | こころ #w2OyTPPU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://cocoro4.blog76.fc2.com/tb.php/99-b90bc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
