【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

不服らしい。

現状です。

仕事中です。

コーちゃんが邪魔です。
勇者ラグラン
ハイ、突然の初登場、兄夫婦&ムゥちゃん。
実は私には兄がいました。はじめましてこんにちは。

どうやらムゥちゃんは肝臓に腫瘍があるらしく、かなりの大手術でした。
「成功率はどの程度なんですか?」と聞くと
「・・・いちかばちかです」と言われたそうです。
もし成功しても3日持つかどうか・・・。


・・・とかいう手術から、無事生還しただけでもすごいのに
なんかめきめき元気になっているらしいんですがががが!
神様ありがとうー!ラグ様ありがとうー!
そんなラグ様には帰宅してすぐ高級ネコカンが与えられました。


兄もヨメもお医者さんもラグも、もちろんムゥちゃんもお疲れさまでした~!
要確認

いまさら感もりもりですがコミケ後のコーちゃん報告。遅くなりました。
なんかこんなかんじでした。
部屋に入った瞬間ものっそい泣き出しましたw(←あえて「鳴き」でなく)

確か以前にも同じ反応されたなぁ→これだ


ちなみに私が居ない夜1日目は、部屋に入って泣いて探してたらしい。
( ´;ω;`)あらやだ泣ける。

NOT FOUND

|д゚)





|д゚)




|д゚;)更新わすれてたわけじゃないょ・・・?しごとだよ・・・?




|д゚;)し、しごと優先なえらい子なんだよ・・・?




|д゚;)ホントダヨ






ところでその後ラグは
「思い出せないけど知ってる気がする!」くらいには思い出してくれました。
かわいそうな俺。。。



30分間首かしげっぱなしだったラグランに萌えたひとは
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
ぽちだ!







※すいません、2009年も更新滞りそうなヨカンタプーリです。しばらく不定期でおねがいします(TдT)
あけおめ2009


あけおめでとうござります。
パセリがポンデライオン(フレンチウーラーか)みたいになりましたが満足しています。こころです。

大晦日の夜に聖地巡礼から戻って、早くブログの更新をしなければぁぁぁ!と思いつつも
よほど疲れていたのか、アホほど眠り続けてしまい今に至ります。
三が日のうちにアプれてヨカタ・・・(´∀`;)

昨年はこんなサボリ常習ブログを応援してくださり、誠にありがとうございました。
本年はもう少しちゃんとしようと思います。もう少し・・・。


それでは新年最初の応援クリックをはりきってどうぞー!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
|д゚)・・・ドキドキ



ではでは、今年もよろしくお願いします!


あ、コミケでスペースに来てくれた上に、本まで買ってくださったお嬢さん!
ありがとうございました!愛してます!(*´3`)ンチュー


■水野こころ■




