【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

アニキィ;w;(クリックで拡大)


早すぎるよアニキィィィィ!!!!!!!!
うわぁぁん!(つд∩)

死亡フラグたてすぎだよアニキィィィ!!!!!
「俺、帰ってきたら10倍返しするんだ・・・(言ってません)」は
あまりにもあまりな死亡フラグでつい笑っちゃったよアニキィィ!

あと真っ白に燃え尽きたゼは余計だよ!いらねえよ!
超大事なアニキの最期になんて事すんだよ!ギャグになるじゃんバカー!

つか8話なんていう短さで殺すなら
3、4話で遊んでる暇ないじゃんかよぅ!
もっと突っ走ってくれよう!!!
なんかすげーザコな敵にアッサリやられた感じでショックですよ!
うぇぇん(つд∩)





・・・とかなんとか言ってますが
日曜は1日中ありえないほど凹んでました。
「今日は喪に服す」とか言ってました。
「未亡人な気分」とか言ってました。
「アタイ、アニキを捜す旅に出る!」とか言ってました。
どんだけ好きやねんとw


2日かかってやっと浮上したので
アニキ流血絵とか描いて自分をなぐさめてみる。
流血かっこいいよ流血。



・・・アニキ帰ってくるよねアニキ(つд∩)まってぅー。
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
3話のアニキらぶ(クリックで拡大)

3話のアニキはかっこよかったなぁ・・・(遠い目)


今日は朝から目を疑ったわけですよ。

これは誰だと。
これが私の惚れ込んだアニキかと。
顔も性格も別物じゃないですか。
アニキだけじゃねぇやシモンもヨーコも誰だよコレ。


>絵コンテ、演出、作監を「BECK」「パラキス」監督の小林治さんが担当、原画もかなりの数書いているので、
>オサムワールド全開な仕上がりに。
(炎上中のグレンラガン公式ブログより)

『さらに脚本にまで手を加えたぜオレ』的な日記が
小林氏ご本人のHPに書いてあります。


へー
原因はお前か。
その名前しかと覚えたぞ。

だがしかし、これでOK出したガイナもどうよ。
男の魂を語るアニメだろうがー!!!
あんなぶっさいくに弄られちゃってどうなのヨ!?
いいの!?男の魂的にそれアリなの!?

そもそもこの人、熱い男の魂!みたいなの理解しないオサレ脳の人じゃないんスか?
合わないでしょ!たぶんグレンラガン興味ないでしょこの人!
んで商業物でお金貰って描いてるプロなら元絵とタッチ合わせるくらい基本だろうが個性出したきゃ自分の作品でやれやああああああああああああああああ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!




グレンラガンなにそれ?な人にはすいません、スルーしてやってください。
ちょっとね、今日観るのを楽しみにしてたアニメがね、酷い出来だったんですよ。
むっかー!カッチーン!って言いたかったんですよ。
口悪い文章でごめんなさいです。
ドラえもんの声が変わった時くらいのショックを受けたんです。
ちょっと凹んできます…(っω;`。)ベソベソ
テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記
アニキ(クリックで拡大)


アニキーーーーーー!!!!



ヘイヨー
グレンラガンだだはまり中のこころです。現在深夜ですこんばんわ。
グレンラガン熱すぎますよ。好きすぎますよ。ガイナ臭さ全開で大好きですよ。
ちょーもえる。萌えじゃないよ、燃えだよ。熱く血がたぎるやつだよ。ドリル最高。
勢いでアニキ好きすぎるイラスト描いちゃって、今さらなんとなく気恥ずかしいよ。
でもいいの。アニキがんがれ。つっぱしれアニキ。ついていくぜアニキ。

まわりにこのノリで喋れる友達がいなくて寂しいです。
腐女子脳じゃない、中学生男子的に喋れる女子とかいねえがー?
友達みんな腐女子なんだようー。おれわかんねえよBLとかようー。




以上。深夜のアニキスキスギル更新でした。失礼しました(*゚ω゚)
テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
ラーメンズ

めずらしくらくがきなど。
あれ、めずらしいもなにも、こんならくがきとか載せるの初ですか?
いやん、お目汚ししつれーい。でも載せちゃう。
一応ラーメンズです。超らくがきでてきとーですが。
片桐さんがいないとラーメンズだとわかってもらえないイラスト。
小林さんはなんて普通なんだ!wwww
でも描いてみてわかったけど、小林さんの目はエロイ。
セクシーという意味ではなく、あれはエロイ人の目だwww

あ、ラーメンズわかんない人には、
Macくんとパソコンくんだと言えばわかってもらえるのかしら。
AppleのCM出てる人たちです。



なぜこんな絵かというと、
先日、Mそんにチケットを取ってもらって、
初のラーメンズの舞台を観に行ってきたから☆(^ω^)

すっごいおもしろかった!
すごすぎて寒気しました!
超人ですよ彼ら!
きもちわるい!きもちわるい!(誉めてます)

なんていうか、賢いお笑いというか、知能指数高い感じの笑いでした。
とにかくきもちわるいくらい凄かった。
笑いすぎて酸欠起こして死ぬかと思いました。
スーツにはだしで、何も無いがらんとした舞台に2人だけで
あそこまでの事ができるんだなぁ。


ラーメンズを観ると日本語の素晴らしさを再確認します。
最近の日本語が不自由な若者達は、
ラーメンズの舞台を観ても面白さが把握できないんじゃないかな。
みんなちゃんとお勉強しろよー。と言いたい。
そういう私は高校時代は常に赤点とお友達でしたがね( ゚Д゚)HAHAHAHAHA




|ω・)4コマだけじゃなく、こんなラクガキも載せてっていいかな?
|ω・)オッケーよ!って人はポチお願いしまする。
 ★人気blogランキングへ
 ★FC2 Blog Ranking



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記
( ゚Д゚)ウマー


暇だったので描いただけの、何も面白くないただの馬。
もう4コマ以外でもなんでも載せていこうと思う!
( ゚Д゚)念のため言っておくが、更新の回数稼ぎではない!
( ゚Д゚)な、・・・ない!
(゚Д゚ )・・・なぃ・・・ょ・・・?

これをしばらく後に観た自分が
「うわーへたくそ。なんでこんなのアップしてんの?」
と凹んでくれたらいいなと思う。
凹めなかったら成長できてない証拠なのだ。

・・・がんばっていこー。


ちなみにフォトショでどこまでペインターっぽく描けるか!?に挑戦。
ペインターを勉強しよう、という結果に落ち着きましたw

続きを読む
