【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

AP

お仕事で4コマ描かせて頂きました。
エステティックサロン『アップルマインド土呂店』
「気になるシミの悩み」のページに載せて頂いてます。
うわこいつヲタクのくせにエステHPとかに顔出してるよm9(^Д^)プギャーとか言わないでくださいわかってます大変申し訳なく思ってますすいませんごめんなさい(´;ω;`)ウッ…


引き続きお仕事もりもり募集中でございます。
お仕事で描いたものたちの一部。

sample01 (某ショッピングセンター30周年キャラ案)


sample02 (四国旅行パンフ用アイコン)


sample03 sample04 (似顔絵)


sample05 sample10 (某保険会社広告用)


sample06 (百貨店広告)

sample07 (北海道旅行パンフ)

sample08 (ナ●ョナルお店チラシ)

sample09 (CDジャケット/奈良マップ)


カットイラスト・CM絵コンテ・CDジャケット等
まだまだヒヨッコですが、お仕事募集しております。
CD


マンガじゃなくてゴメンなさい~((人д`o)(o´д人))
先々月に必死こいて描いたイラストが
立派なCDになって帰ってきたもんですから
ちょっと嬉しくなって写真撮っちゃいました。

奈良の遷都1300年を記念して作られたCDで、
イベントなんかで配付されてるらしいんですけど
かわいい少女達が奈良の名所についてラップで歌ってたりします。
曲聴いた時はあまりの意外性にビックリでしたwww

〆切りが早くてかなり大変だったけど
こうやって形になると「がんばってよかったな~」と思えます
・・・が、
「今ならもう少し上手く描けそうorz」と落ち込んだりもw


成長の証だと思って、今後も前向きにがんばりまっすぁ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

CD裏

