【実録】隠れ?ヲタギャルの日常【4コマ】

ヲタなイラストレーターが、日常を4コマで綴っております。 猫だいすき。(更新ストップ中)

書籍のお仕事をさせて頂きました。
見本誌が届いたので記念にパチリ

家づくり出発進行
『家づくり出発進行』
西村 寛 著  発行:日本建築出版社  価格:1,365円(税込)



表紙、挿絵、4コマ漫画を描かせて頂きました。
明日22日発売らしいです。おお、猫の日じゃないか。


多分アマゾンとかで買えるようになると思うので
詳細わかったらリンクします。

家作りのノウハウが、分かりやすく読みやすい文章で書かれています。
業界の裏話なんかもあって「安くていい家」のコツが学べる本ですよ~。



【追記2/27】
amazonで販売開始されてたので
←横んとこにリンク貼っときました!

(・∀・)ポチってくれたらいいと思う!

テーマ:新刊・予約 - ジャンル:本・雑誌
多くは語らず、さぁ今年も行ってみよ~う!
(画像クリックで大きくなるよ★)

0.jpg


1.jpg


2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg



ちなみにちなみに
去年
一昨年
一昨々年


今年はなんだかレベルアップした気がする。自画自賛。
テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ
萌え起きた

ええ。自慢ですが何か。
(゚∀゚)<羨ましがればいいよ!




ちなみに今朝は腕枕じゃなくて
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
股の間で寝てた。




以上。
本日は若干アダルティな表現でお届けしました( ゚Д゚)y─┛~~
テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記
よくある

↑このまま寝ると、すごくいい夢が見れます。
たぶん、脳が全力で現実逃避してるんだと思うw


よく、絵描きさんで「仕事の息抜きで落書きをする」と言う人がいて
(;゚Д゚)<UGEEEEEEEEEE!ありえねー!
って思ってたんだけど、最近その感覚がわかるようになってきました。
違う絵が描きたくなるんだね。趣味全開の絵とかに逃げたくなるんだよね。


んで、その趣味全開の落書きに引っ張られて
絵のタッチがフラフラと安定しない俺。



Σ だめじゃん!(TдT)





↓クリックすると・・・
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑管理人がニヤっとします。




ああ!ファンヒーターの灯油が切れた!誰か助けて!(AM2:30)
テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記
2010年賀


遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
私に年賀状をくれたリアル友人達には、明日あたりにもれなく上記絵柄の年賀状が届きます。
はいネタバレネタバレ。

年末の冬コミでは、新刊が余部5冊を残してほぼ完売するという
弱小サークルにはあるまじき奇跡を起こし
感動の涙目で大阪に帰ってきました。
これもひとえに、このブログをサボって同人活動しても
生暖かく許してくれている皆様のおかげです。

今年こそは!
更新を!
がんばります!(多分)

↑正月会った義姉に
「いつもがんばるって書いた直後に謝ってるよね。書かなきゃいいのにw」とm9(^Д^)プギャーされました。
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい




んでは、新年初ぽちしてくれたらいいと思うお!
人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking
さぁ!ポチっとな!さぁさぁ!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記
